スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ムシムシ熱々ッ!

2011.06.12 21:35|日記
どうもわらしです!

今日も今日とてちまちまとゲームをしたり、遊びにいったりしてました!
以前にもお話していた『最後の約束の物語』、今も頑張ってプレイ中です。
とはいえ、やっと中盤を越えたくらい(?)でしょうか…とは言えこのゲーム、結構難しかったり。
私のようなにわかゲーマーではどうやっても味方が犠牲になっちゃいますTT
しょうがないので最近はこつこつと攻略サイトを見ながらプレイ中です。
早くエンディングが見たいです!

そういえば、同じメーカー繋がりですが、ブラック☆ロックシューター The gameのOP映像が公式サイトで公開されました!≧▽≦
中々に見ごたえのある映像で、ワクワクが止まりません!
早く他の情報も公開して欲しいです…ッ
まだ見ていない方がいれば一度見てみて欲しいです。
テイルズ、BRSとやりたいゲームが今後どんどんと増えてきて、夏が楽しみです!!

…なんて夏を切望してるようなことをいいながら、
既に暑くてバテてます…(=△=;)
夏が近いです


何やらテレビでも梅雨明けが近いそうで…短かったなぁと思ったり。
ここしばらくは雨が降って冷えたと思えば日差しが出るとムシッと暑いですし、アルバイト先の本屋さんの店先を清掃しているとやたらダンゴムシがよく出てくるので憂鬱です…>△<;

はぁ…、

早く秋こないかなぁ≧△≦

そんな、夏を待ち望みながらそのさらに先の季節に思いを馳せた日の出来事でした。








ここから先はコメントへのお返事になります。
ありがとうございました!

紅戸 域さん>
そ、そんな畏れ多いです!Σ>△<;
もともと可愛らしいキャラだったおかげです。
こちらこそ、描かせていただきありがとうございます!^^

PS3を2台持つんですか?!
それは凄いですね…でもあのデザインを見てしまっては買いたくなるのもわかります。
私はまだお財布と相談中ですね、既にうちにも一台ありますし^ω^;
ただ、ソフト予約の方はするつもりです!
特典が気になって仕方がありませんので


じぃう~らさん>
光の速さで過ぎ去って欲しいですよね≧▽≦ノシ

本当に、あんな子をオリキャラとして持てるなんて羨ましいです!>ω< 
じぃう~らさんの所の子も凄くかわいいですし私の周りにいる方々のセンスのよさに脱帽です!
うちの子ももう少し可愛くしてたらなぁ…

わおッ!キリ番ありがとうございます!^▽^
私もじぃう~らさんのブログのキリ番狙ってますよ!







今日はこんな感じで。
夏が近づくにつれて節電のお願いの声をよく耳にします。
そいえば最近家では家族内で節電計画として、一週間おきに誰が一番電気の消費量を抑えられるか勝負をしていたり。
一位になると一つだけお願い事が出来るシステムです。
今のところよくて二位どまりですが、なんとかして一位になってお願い事を叶えてもらいます!
頑張るぞ!!≧≦

ではでは~ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

やりたいゲームが多すぎてやばいですよね~w
BRSならわたしも予約してあって、楽しみにしてます!!
エクシリアは言うまでもありませんね!w

季節的なことを言えば、この調子で夏も短ければ良いのに…と思いますね~
やはり一番良いのは秋!間違いないです!!

No title

『最後の約束の物語』これは、RPGですか?おもしろそうですね♪
自分も最近RPGやっています、戦場のヴァルキュリア というゲームです。
(すこし古いかもですけどw)

『ブラック☆ロックシューター』名前知っています、なにかの雑誌で無料でアニメCD付いてた気が、探して観てみますかな。

確かにこのジトジトの湿度と暑さはキツイです・・・・・( ̄Д ̄;)

ダンゴ虫はまだいいとして、ナメクジやミミズやらが出てくるのは勘弁です・・・
ヌルヌルキモッ・・・・・

No title

お久しぶりです!

ホントに秋が早く来てほしいですよね~

最近暑くてどうしてもダラ~っとしてしまうのですよ。

熱中症には気をつけてくださいね~
非公開コメント

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

わらし

Author:わらし
血液型:O型
好きなもの:ボカロ、カラオケ、漫画(みなみけ、ARIAとか)、小説(GOSIKとかとあるシリーズとか)、梅酒、犬、猫
嫌いなもの:きゅうり、虫、ハバネロ

最近のマイブームはカラオケ! 
ちょっとボカロに偏り気味かも…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

来ていただいた方々

来訪者様

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも一覧


oRaNGe

墓地墓地最下位死体奇聞

ぶっちぃ。のにっき

美しければそれでいい。

santakoの日記

白杏のブログ

マイペースライフ

あお

お気に入りの曲

最近気に入っている曲です


お気に入り
by warashi

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

