スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新たなキャラの誕生!

2011.06.05 23:29|イラスト
どうもわらしです!
だんだん暑くなってきて、夏がじわじわと近づいてきている気がします!
でも夏は苦手ですので早く過ぎ去って欲しい今日この頃です><;


さて、話は変わりまして。
今日はちょっと遅れてしまいましたが、私のブロともでありアニメやゲーム友達でもあるアリカ(紅戸 域さん)さんのところに新たなお友達が増えました!^▽^

冬花世・ミーシャ・睡花ちゃんです!

記念イラスト

アリカさんのところで生まれたオリキャラです!
アリカさん自身が思い描いたキャラを、誕生記念と言うことで一枚書かせてもらいました。
自分絵ではありますが、ご本人の描かれたイラストはもっと愛らしいです!
普段から寝不足な子らしいので、クッションを持たせてあげたり。
イラストを描かせてくださいとお願いした後に、何度か髪の色や目の色について確認をしたときも、キャラのイメージがとてもしっかりしていて、とても愛されているオリキャラなんだなと思いました。
名前もとても可愛らしい睡花ちゃん!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,誕生おめでとうございます!! ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
これからよろしくお願いします!>▽<ノシ

詳しくはアリカさんのブログ(マイペースライフ)にて!!
ゲームのことやアニメ、その他日常のことが楽しく書かれているブログです!
是非一度見に行ってみてください^^




そんな、新しいオリキャラの誕生をお祝いする出来事です!
今日は短いけどこんな感じで。








ここから先はコメントへのお返事になります。
ありがとうございました!

紅戸 域さん>
天然……ではなくただのドジだと私は自分を信じてます!…それも微妙な気がする!T□T;
いえ、いいんです。自分でも冗談みたいだと思いましたから。
心配していただきありがとうございます。

そうですね、まだ発売して一ヶ月くらいでしょうか?
はい、今も絶賛プレイ中ですが、結構難しくて苦労しています。
またブログにも進行状況をお伝えできたらなと思います。

前川さんも可愛らしい人ですよね、むしろあの作品に出てくるキャラは皆個性的で可愛いです!^^


じぃう~らさん>
どうもこんばんは~ノシ
ホントにねぇ…一日中雨が降ってるのは結構気が滅入りますよね><;

やっぱり上から降ってくるならタライかなぁと思いまして^^;
「志村~! 上、上!」的なノリです!

まったくその通りです!
こっちは見た目以上に痛いんですからね!(;〒皿〒)ノシ

夏バテにも今後は注意ですね…そしてリュウコやっちゅうに!

コラボの件のメッセージありがとうございます、そして変身が遅くてごめんなさい…TT
メールを読んでからこんなことがしたい、あんなことしてみたいと楽しくなってしまい、つい遅れてしまいました。
またこちらからもメールをさせていただきます、よろしくお願いします!







今日はこんな感じで。
そういえば、ちょうどテイルズシリーズの新作のPVが増えましたね。
実際見てみた感想としては…
このゲーム早くやってみたい!
です。

もうワクワクが止まりません!>□<;
OPもとてもかっこいい曲で、戦闘システムもストーリーも胸が高鳴りっぱなしです!
同封版のPS3のデザインも凄いです、是非一度見てみてください。
あ、話題に出したらまた見たくなったのでまたPV見てきます!

ではでは~ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

いやはや本当に、わらしさんが描いてくれなかったらこんな良い感じのキャラにはなりませんでしたよ!
めっちゃ嬉しいです!そして紹介まで、ありがとうございます!!

エクシリアの限定版PS3…わたしは買いますよ!
もうPS3あるけど、買いますよ!!w

No title

自分も夏なんて大っ嫌いだー!!な感じなので、早く過ぎ去って欲しいですwww

睡花ちゃん可愛ですよね ≧ω≦ bクッションを持った姿がたまりません。
自分もとても好きになってしまいました~☆
やはり自分のオリキャラが居るとブログも楽しいですよね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・ お誕生日おめでとうございます *・゜゚・*:.。..。.:*・


ついでに、微妙なキリ番3400HITゲットだぜ~ですw


「コラボの件です」
メール読みました。なるほどそれでいきましょう。
また後ほどメールしておきますので、よろしくお願いします。ノシ
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わらし

Author:わらし
血液型:O型
好きなもの:ボカロ、カラオケ、漫画(みなみけ、ARIAとか)、小説(GOSIKとかとあるシリーズとか)、梅酒、犬、猫
嫌いなもの:きゅうり、虫、ハバネロ

最近のマイブームはカラオケ! 
ちょっとボカロに偏り気味かも…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

来ていただいた方々

来訪者様

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも一覧


oRaNGe

墓地墓地最下位死体奇聞

ぶっちぃ。のにっき

美しければそれでいい。

santakoの日記

白杏のブログ

マイペースライフ

あお

お気に入りの曲

最近気に入っている曲です


お気に入り
by warashi

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

