スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりのカラオケです!

2010.12.09 02:05|イラスト
どうもわらしです!

ここしばらくは、ちょっとずつだけど更新回数が増やすことができてきたのでちょっと嬉しかったりします^^
今年も残り一ヶ月を切ってしまっていますし、このペースを維持したいなと思ったり。


さて、今日の出来事なぞちょっと書いてみたり。
今日は皆で久しぶりにカラオケに行ってきました!
今回のメンバーは普段よく行く&ボカロを知っているA子とB子、それにC子を含めた4人で行きました。
久しぶりに歌いに行く上に、ボカロがオッケーとなるとかなり歌える曲の幅が広がるので、何を歌うかかなり迷ってしまいました…時間がもったいないTT
とはいえ、曲が決まったところで、店員さんがドリンクを持っていなくなるまで絶対に歌わないチキンな私なので、時間的にはあんまり変わらないんですけどね^^;

しかし、一応結果としては他の人と一緒に歌いながら結構な曲数を歌ったと思います。
覚えてる限りで歌った曲はこんな感じ。
・ハナミズキ
・You raise me up
・遠く遠く
・さよならメモリーズ
・何度でも
・トカレフと少女
・まもりたい~White wishes~
・Clock lock works
・magnet
・一番の宝物
・才悩人応援歌
・U&I

等など、その他多数歌いました!
最近の新しい曲はまだまだ練習しないと駄目だなぁと思いつつ、楽しい一日でした!
今後はもっと男性ボーカルの曲も歌えるようになりたいなと密かに思っていたりします。
皆さんは、カラオケに行ったらこの曲は絶対に歌うって曲はありますか?

そういえば、前回の日記へのコメントの中で、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の主人公である高坂京介を描いてというコメントを幸いにも頂くことができた(本当にありがとうございます!)ので…

高坂京介

描いちゃいました!
ちょうど前回のお話でスーツ姿を着ていたことと、ここしばらく刑事ドラマを見ていた関係で服装はスーツです。
何やらちょっと大人っぽい(?)感じになってしまいましたが、これが私の限界…上手くなりたいなぁTωT
そういえば、このブログで男性キャラを載せたのって実は初めてだったり。
今後はかっこいい男性キャラも日記に描けたらいいなと思います。

ちなみに、
別バージョン?
こちらが最初何も見ずに書いた状態。
ちょっとイケメンっぽいかもと思ったり。
ここから目を更に小さくして書き直したりしたのですが、目の大きさだけで雰囲気って変わるなと思い、やっぱり絵を描くのって奥深いなと改めて感じたりしました。

これからも、「こんなの描いてみて!」ってものがあったら言っていただけると嬉しいです!
全力でイラストにしていきます!

そんな、カラオケやらイラストやらのお話でした。




ここから先は、コメントへのお返事になります。
ありがとうございました!

黒羽廼みうねさん>
可愛いといっていただけて、とても嬉しいです!
ありがとうございます!^^
素直になれない感じがなんだか可愛いですよね。

さっそく描かせていただいちゃったりしました、どうでしょうか?

いえいえ、コメントをいただけてとても嬉しいです!^^
私もそちらのブログへ遊びに行かせて頂きますね。
よければまた見に来ていただけたら幸いです。


紅戸 域さん>
顔が熱くなって恥ずかしかったです…>△<;
あらら、同じ経験者さんでしたか。
そうですね、その点今のIpodとかはイヤホンを抜くと自動で止まるので便利ですよね^^

あぁ、それは…かなり恥ずかしいかもですね^^;
今後は音量やイヤホンに注意ですね

そうですね、何やら動画がニコニコ動画に流れていたので一度見たのですが、凄いかっこよかったです><
これがPSPで遊べるのかぁって思ったらワクワクしました!^^
今後の情報に期待です!


ライナーノートさん>
初めまして! わらしといいます。
見に来ていただいてありがとうございます!^^

八重歯のある子って不思議な魅力がありますよね、ありがとうございます^^
私も最初中学生と聞いて唖然としましたΣ≧≦
確かに、声が凄い大人びてますよね。言われなければ絶対わからないです。
ニコニコ動画もいろんな人がいますし、広いですからねぇ。私もこの歌が出るまで全然知りませんでした。
凄い人がいっぱいいるんだなって思いました。


漣 嶽斗さん>
そんなに言っていただけると、頑張って描いた甲斐がありました!
ありがとうございます!^▽^ノシ


じぃう~らさん>
お久しぶりでーす!(≧▽≦)ノシ
ネット復活おめでとうございます!
またこうしてお話ができてとても嬉しいです、ブログにもまた遊びに行きますね。
またこれからもよろしくお願いします!

私もやっとモンハン手に入れました!
まだキャラエディットで止まっていますが、ある程度したらまた日記にも書いていきます。
早く狩りに行きたい!

「翔べ!ガンダム」ですか?!
それはまた曲のチョイスが凄いですね、名曲ゆえに聞かれると恥ずかしいかも!><;

私も原作はまだ読んでいないので、これから読んで行こうと思います。

せっかくなので、他の日記にもコメントをしていただいたようなので、ここでお返事しようと思います。

黒歴史発掘、そしてハロウィン!>
過去の遺産ほど、見られて困るものはありませんよねTωT
だからといって捨てられるものでもないのですが…

正解です、おめでとうございま~す!^^

祝! 2000カウント越え!!>
コメントありがとうございます!^ω^ノシ

いえいえ、むしろじぃう~らさんの画力を私に分けて欲しいです…っ!






最近やっと私もモンハンを手に入れました。
まだキャラ製作で止まっていますが、今後進んで面白いことがあったら日記にしていこうと思います。
あと、ここしばらくこちらのブログ経由で小説(みたいなもの)を書こうか悩んでたりします。
もし本気で書くことにしたら、ブログにものせようと思います。
そんな、些細なことでした。


今日はこんな感じで。
ではでは~ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

いいですよねボカロ(≡▽≡)カラオケパーティ最高~♪(でも自分はほとんど聴くの専門です・・・代わりにもりあげてますw)

キリッとしてて高坂京介さんかっこいいイケメンですb
しかし、わらしさんはいつもいい色出しますね~パステルカラーのような色自分好きです!!

No title

高坂の兄貴は良い兄貴ですよね~本当にw
ただちょっと考え方がずれてますがw

カラオケは、絶対歌う唄を書いていたら書ききれませんwww
アニソンからJPOPまで相当歌うのでね~
今はやはり ガルデモ!! ですかねw

ちなみにわたしは店員がいても、いやむしろ
居る時にめっちゃ張り切りますw
恥ずかしがってたほうが、気まずい気がするので(^ω^)

No title

カラオケ・・・いいなぁ(-p-)
最近行ってないorz

No title

こんにちは!
うわ……ものっそい上手いじゃないですか!
イケメン京介……ええなぁ。

僕は基本的にはカラオケとかには行きませんね……
行ったら行ったでアニソン熱唱してそうですがwww
じゃあ、それではこれからよろしくお願いします!

No title

高坂京介で画像検索しておじゃましました。
通りすがりで申し訳ないと思いつつ、素敵な絵を有難うございますm(__)m
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

わらし

Author:わらし
血液型:O型
好きなもの:ボカロ、カラオケ、漫画(みなみけ、ARIAとか)、小説(GOSIKとかとあるシリーズとか)、梅酒、犬、猫
嫌いなもの:きゅうり、虫、ハバネロ

最近のマイブームはカラオケ! 
ちょっとボカロに偏り気味かも…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

来ていただいた方々

来訪者様

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも一覧


oRaNGe

墓地墓地最下位死体奇聞

ぶっちぃ。のにっき

美しければそれでいい。

santakoの日記

白杏のブログ

マイペースライフ

あお

お気に入りの曲

最近気に入っている曲です


お気に入り
by warashi

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

