--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.01.26 01:24|日記
どうもわらしです!

未だに全身ビリビリしていて、金属類が怖いです!><;
雨とかもあまり降らないので乾燥しっぱなしで乾燥対策が大変だったり。
リップクリームとかが手放せないですね。

そういえば、前回で書いたレポートに関して。
無事に完成して提出期限に間に合いました!(T▽T)ノシ
はぁ、頑張った頑張ったと自分を労ってみたり。
しばらくはもうレポート書きたくないです…

さて、話は変わりましてここしばらくのことなど。
最近はほぼずっと学校の後にアルバイトに出て帰宅、人心地ついて就寝みたいな感じで生活に余裕がないです…TωT
というのも、この時期は今まで同じようにアルバイトをしていた方が就職やら何やらで急激にいなくなり始めるので、自然と交代で入る回数が増えたりします。
本格的に大変なのは3月くらいらしいですけど、今も充分大変です。

とはいえ、新しい方もこのくらいからやってくることが多いので、新しい方とお話したりするのは結構楽しいです。
同じような小説やアニメを見ている人もいるので、話は尽きないです^^
それに、おかげで今月は給料明細を見るのがとても楽しみなので、またいろいろ小物を買いに行きたいです!
早く来月になって欲しい!>ω<


小説などの話と言えば、やっと最近今期の作品をいくつか拝見できました!
その中で特に個人的に嬉しかったのが「GOSICK」という作品です。
実はこの作品、ライトノベル系の推理小説としては私にとって初めて読み始めたものだったので、非常に嬉しいです^▽^
しかも今のところ中々のクオリティを維持しつつ話が続いているのでかなり期待してます!
小説版だと武田 日向さんの挿絵が非常に綺麗で、この方の漫画も非常によく書き込まれていて凄いです。
何よりフリルの衣装がとても可愛いです!≧▽≦ノ
多少なりとも絵を書いたりしている私としては憧れの絵描きさんだったり。

あとはインフィニット・ストラトス(IS)がちょっと気になったりです。
ああいうちょっとSFっぽいといいますか、メカと人の両方が混じったものって結構好きだったりします。
いつかPSPあたりでゲーム化とかしそうだなぁと感じたりもしたり。

他はまだあまり見れていないので、またB子あたりにお願いして見せてもらおうかなと思います。
今期で何かオススメのようなものがあったら、是非とも教えてください!

そんな、忙しいと言いながらちゃっかりテレビを見たりしている最近の出来事でした。






ここから先は、コメントへのお返事になります。
ありがとうございました!

ライナーノートさん>
何とか無事に終わらせられました^^
イヤホンからですか?!
それは怖いですね、ホントに静電気ってどうしたらシャットアウトできるんでしょうね…今後の科学進歩の大きな課題ですね!>ω<

あ、ホントだ!?
遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
こんなずぼらな私ですが、今後とも仲良くしていただけたら嬉しいです。
それでは、今年もよろしくお願いします!^^


じぃう~らさん>
そうですねぇ、今まで比較的にさっぱりとしたものを使わせていただいていたので、今回のは温かい感じがするなぁ、なんて勝手に思ってたりします^^;

そちらでも400も減っていたとは…あれはショックですよねT△T
あれって自分で直せるんですか、…あぁでもそれでもやっぱり切ないですね。

何の前触れもなく来るのでホントに心臓に悪いですよ!><;
玄関ありますね、あれは痛いです…

どうも失礼しました~^▽^;
ご配慮頂きありがとうございます。
なんだか突っ込みを入れてもらえて嬉しかったり!
能力羨ましいですよね、どうせなら手からビームとか出るようなものよりも、何でも治せるような能力が欲しいです。

レポート頑張りました! これも応援していただいたおかげです、ありがとうございます!^ω^ノシ


紅戸 域さん>
な、なんとマスターボールとな?!
だが断る!!
あんな狭そうな空間はできればご勘弁いただきたいです>ω<;
あ、でも最終的に揺れが収まって定住するってことは案外居心地いいのかな?

おや、同じビリビリですか。
苦手でないというのは凄いですね、あまり気にしないでいられることが羨ましいです^^

せっかく見に来ていただいてできたカウンターですからね、自分で戻してしまうのもちょっと躊躇いますよね…それ以前に治せることをこのコメントで初めて知ったり^^;

レポートは無事完成しました!
ありがとうございます!
テストも頑張りますよー!>ω<ノシ


漣 嶽斗さん>
あ、もしや同じく宿題をやっていない方ですね?!
大丈夫です、お互いに頑張りましょう!>ω<




もうすぐ2月ですね、あんまり実感がありませんけどもう1月が終わりだと思うとちょっと残念です…
今日はちょっとイラストを書いている余裕がなかったので文字だけになってしまいましたが、次回はちゃんとまたイラスト付で更新したいなと思います。
あと、そろそろドアラの写真も載せようかな…

さて、今日はこんな感じで。
ではでは~ノシ
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

わらし

Author:わらし
血液型:O型
好きなもの:ボカロ、カラオケ、漫画(みなみけ、ARIAとか)、小説(GOSIKとかとあるシリーズとか)、梅酒、犬、猫
嫌いなもの:きゅうり、虫、ハバネロ

最近のマイブームはカラオケ! 
ちょっとボカロに偏り気味かも…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

来ていただいた方々

来訪者様

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも一覧


oRaNGe

墓地墓地最下位死体奇聞

ぶっちぃ。のにっき

美しければそれでいい。

santakoの日記

白杏のブログ

マイペースライフ

あお

お気に入りの曲

最近気に入っている曲です


お気に入り
by warashi

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

