--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.12.25 01:36|日記
どうもわらしです!

ここにきてまさかの一週間以上の未更新になってしまいました…TT
なんだかごめんなさい…

ちょっとうちのパソコンを修理か何かに出すとかで、ここしばらくパソコン無しの生活を送ることとなりました。
なにやらパソコン自体が古くなってきていて(?)不具合があったらしく(?)、その修理と改善だとか(?)。
難しいことを言われたので、とりあえず7割方理解できませんでしたが、とりあえず無事に戻ってきて今日に至ります^ω^

久しぶりの自分のブログを見て、あまりの更新しなさっぷりにちょっと焦ったり…Σ>△<
というかブログの状態に若干違和感が…、動作不良? 仕様変更かな?
ブロともとか上手く表示されないです…ちょっと様子を見ながら確認してみます。

それはさておき、今日はあのクリスマスですよ!≧▽≦ノシ
これはせめて何か書かなければと、いそいそと日記更新です!
私も友達で集まってクリスマス的な集まりをしました!
さすがに喉が痛い…
プレゼントをあげたり貰ったりとできたのですが、その中にちょっと珍妙なものを頂くことになりました。

figma『ドアラ』です

何故このチョイスだったのか。いや、面白すぎるけれども。
ひとまず、くじ引きの結果私が引き当てることとなり、先ほどまで母爆笑です^^;
う~ん…どこに飾ろうかな?
ひとまず箱に入れたまま今日は部屋の隅で寝ていただこうと思います。
また明日以降にでも更新の際にドアラの写真を載せられたらいいなと思ったり。

さて、ブログ巡りをしに行こうと思います!>ω<
メリークリスマスです!

そんな感じでちょっと近況報告的な日記でした。






ここから先はコメントへのお返事になります。
ありがとうございました!
遅くなってしまいごめんなさい。

じぃう~らさん>
カラオケ楽しいですよね!>▽<
最近ほんとにはまってしまって喉が痛いです。
盛り上げ役もいていただかないとカラオケって寂しいですよね、こちらにも異様にタンバリンの上手い人がいるのですが、その人がいるのといないのとでは盛り上がりに大きな差があります。

実際の京介はもっと半目だったと後で気付きました…でもかっこいいと言っていただけたので満足です!
ありがとうございます!^▽^ノシ
色について褒めていただけるとは、嬉しいです!
個人的には、もっとアニメ絵系のべたっとした絵とかにもしたいんですけど、どうしても綺麗にしようとするとこんなになっちゃうんですよ。まだまだ修行が足りませんね>×<;
またじぃう~らさんや他のイラストレーターの方を参考に勉強します!

紅戸 域さん>
あれだけ色々とやられても頑張って相手をして最後には何とかしてくれるのですから、最高のお兄さんだと思います!^^
そうですね、あの人も何かずれてますよね。そういうところに兄弟っぽさを感じたりもします。

おお! それはまた凄い量ですね!^▽^
私なんかは、他の人が歌っているのを聞いて次の歌いたい歌を思い出したりしているので、ホントに毎回歌う曲って多分5曲とか…かな?
アニソンを含めると自然と曲数増えますよね^^
岩沢さんの曲はホント神です! また歌いに行かなければです≧▽≦


漣 嶽斗さん>
それは残念ですね、私もやはり時間があったり友達が一緒に行ってくれないと中々行けないです><;
もっとカラオケ行きたいです!

ユウさん>
こんばんは!
褒めていただいてありがとうございます!^ω^ノシ
別人になってしまいました^^;
本物は中身がイケメンですよ!

カラオケ楽しいですよ!^▽^
アニソンいいですね! 聞いていて楽しくなれます。
こちらこそ、よろしくお願いします!
またコメントをしに行かせて頂きますね^^





とまぁ今日はちょっとイラスト無しですがこんな感じで。
アルバイトも人心地ついて、今はとても気楽な気分です。
明日はクリスマスかぁ…あ、年賀状を書いていない!?Σ>□<;
早く用意しないと…ッ!
それでは今日はこんな感じで。
ではでは~ノシ

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

わらし

Author:わらし
血液型:O型
好きなもの:ボカロ、カラオケ、漫画(みなみけ、ARIAとか)、小説(GOSIKとかとあるシリーズとか)、梅酒、犬、猫
嫌いなもの:きゅうり、虫、ハバネロ

最近のマイブームはカラオケ! 
ちょっとボカロに偏り気味かも…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

来ていただいた方々

来訪者様

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブロとも一覧


oRaNGe

墓地墓地最下位死体奇聞

ぶっちぃ。のにっき

美しければそれでいい。

santakoの日記

白杏のブログ

マイペースライフ

あお

お気に入りの曲

最近気に入っている曲です


お気に入り
by warashi

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

