--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.11.28 22:53|イラスト
どうもわらしです!
一週間ちょいぶりの日記になっちゃいました…ちょくちょく見に来ていただいた方もいたようで、なんだか申し訳ありません><;


11月も後半戦、もうすぐ12月という事もあってか、アルバイト先の本屋さんはちょっと忙しなくなってます。
今年もまた絵本とかプレゼントを買いに来る方がたくさん来るのかなぁ…今年も頑張らねば!

ただ、相変わらず眠い状態は今も継続中です。
よく眠気覚ましにコーヒーとか飲まれる方がいますが、私は逆にコーヒーを飲んでもまったく眠気が飛びません…なんで?

そんな状態で今日も朝から電車に乗っていたのですが、座っていたら何やら肩に妙な重みを感じるので見てみると、スーツ姿の女性が寝息を立てて寄りかかってきてました。
このときは、相手の方がすぐに起きてくださったのですが、ビックリしました。
よくよく周りを見てみると、結構同じような状態の人を見かけ、ちょっと驚いたり。
みんな眠いんだなぁと妙な共感を抱いてしまったりしました。



さて、話は変わりまして、先日ついにこのブログの閲覧者数のカウントが
+:+.。ο・;+*:゜・☆2000回を回りました!!+;・ο。.・;*:゜・☆
ヤフ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!

200カウント、バンザーイ!


勢いで始めたこんな拙いブログを見ていただいた…こんなに嬉しいことはないです(TωT)
見に来てくれた皆様、本当にありがとうございました!

何やら感無量な思いです。
今後も、もしよろしければお暇な時にでも見に来ていただけたら幸いです。
よろしくお願いします!

そんな感謝感謝な気持ちでいっぱいな日の出来事でした。





ここから先はコメントへのお返事なります。
ありがとうございました!

紅戸 域さん>
本当に、最近はすっかり寒くなりましたね^^;
しっかりとお出かけ前と後にはイソジンでうがいしてます!
抜かりはない…はず!

年末年始はいろんなゲームが一気に出たりしますから、ゲーム好きには嬉しかったり辛かったりする時期ですよね>△<;
貯金はしっかりとしなければ!
私は今のところ「ダンガンロンパ」というゲームが気になってしょうがないです…面白そう

漣 嶽斗>
はい! 精一杯頑張ってきます!(>▽<)ノシ
お給料分はしっかりと働きますよ!






最近すっかり景色や気温が冬となりましたね~、もうコタツを出しても許されるかな…
雪見大福とみかんとコタツのセットは個人的に欠かせない冬の必須アイテムなので、今から待ち遠しいです≧▽≦
皆さんも「冬といったらこれ!」というようなものってありますか?

これからますます寒くなるので、体調にはお気をつけください…ってよく体調崩す私が一番気をつけなければいけないわけですけれど^^;


今日はこんな感じで。
ではでは~ノシ
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

わらし

Author:わらし
血液型:O型
好きなもの:ボカロ、カラオケ、漫画(みなみけ、ARIAとか)、小説(GOSIKとかとあるシリーズとか)、梅酒、犬、猫
嫌いなもの:きゅうり、虫、ハバネロ

最近のマイブームはカラオケ! 
ちょっとボカロに偏り気味かも…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

来ていただいた方々

来訪者様

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブロとも一覧


oRaNGe

墓地墓地最下位死体奇聞

ぶっちぃ。のにっき

美しければそれでいい。

santakoの日記

白杏のブログ

マイペースライフ

あお

お気に入りの曲

最近気に入っている曲です


お気に入り
by warashi

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

