--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.09.22 03:57|イラスト
どうもわらしです!

やっと涼しくなってきてホッとしている今日この頃です^^
さて、今日はまず最初にこの場を借りてご報告を。


たーさん(たまごEXさん)3000HITおめでとうございます!
゚・:*:・。\(≧▽≦)/。・:*:・゚

たーさんお祝い!
遅くなっちゃいましたけど、髪下ろし版の律ちゃん書いてみました!
遅くなってごめんなさい…
拙いイラストですが、よろしければどうぞ!
これからもよろしくお願いします!(^ω^)ノシ




私もとりあえず2000HIT目指してブログ書くぞ~!
とまぁそんな感じで、今日はもう一つばかりお話を入れたり。
アリカさんのブログで行われていた萌え要素解析なるものをやってみました!
脳内メーカーみたいなものなので、私の感じる萌え要素ってことでいいのかな?
さてさて、その結果としましては!

萌え?

…………ビキニ?
いや、ビキニは萌えというか…憧れかも

そしてその次に来るのが何故かネクタイ…
あぁ、でもスーツ姿とか良いなぁって思いますから、もしかしてそれかな?
何気に結構当たってるかもしれません^^;

つり目なんてまさに大当たりです!(イラスト的に)
獣耳萌えだったのかぁ…そういえばうたわれるものとか一時期テレビでやっていたので見てましたね。

こうした心理テストみたいなものって意外な答えが出てくるので楽しいです!>ω<
他にも面白そうなものがあったらやってみたいと思います。




そして例のホラーゲーム(零 月蝕の仮面)についてですが、
昨日やっとクリアしました!
長かった…長かったよ(T△T)
このゲーム自体は初見ではなく、ニコニコ動画でもよく実況プレイなどされている方も多いので見たことはありました。
なのでビックリポイントもある程度知っているのにもかかわらず
実際にやると凄い怖いです…
でもストーリーとしては結構泣けるお話だったので、初のホラーゲームでしたがなんとかやりきれました!

詳しいこと…というか面白かった部分はちゃんとまとめて改めて記事にしたいと思います。
次回と言っておいてまた延びてしまいましたが、よければ見ていただけたら嬉しいです。

とりあえず何に一番ビックリしたって…ちょうどクリアしたときに某有名実況者さんが同じゲームを実況開始したことですね^^;
もう自分じゃやりませんけど多分見に行くかも。
またゴースト○スターズの弾幕とかでるのかと思うとちょっと楽しみです。

そんないろいろあったと言うご報告でした。




ここから先はコメントへのお返事になります。
ありがとうございました!

>> 漣 嶽斗さん
ホントにいい最終回でしたねぇ(TωT)
特別編ということでまだ続きをやっていましたが、あの最後を見るとなんだかみんなの放課後タイムがこれまで以上に微笑ましく思えます。

>>No.13さん
そうですね、まさにあずにゃんのための回みたいなものだったような気もします!(^ω^)
あずにゃんのおでこだしって実は初なのでは…?
でも可愛かったです!

確かにあそこまで綺麗に締めておいて次回予告は目を疑いましたね^^;

私ももうホラーゲームはいいです…お腹いっぱいですT△T

>>じぃう~らさん
うん、やっぱり卒業式は寂しいものです。
私もぼろ泣きでした(≧△≦;)
まだちょっと続くよって感じがけいおん!!らしいです^^;
ぜひ公式でOVAとか作って欲しいですね!

あぁ、確かに捕食されたり寄生されたりは嫌ですね…エイ○アンは見たくないです><;
なんでああいう作品ってねばねばした液体とか多いんでしょうね…?
私もどうせ見るならグロよりアクションとかの映画が見たいです!






今日はこんな感じで。
また今日は随分と更新に時間がかかってしまいました…
それではみなさん良い夢を!
ではでは~ノシ
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

わらし

Author:わらし
血液型:O型
好きなもの:ボカロ、カラオケ、漫画(みなみけ、ARIAとか)、小説(GOSIKとかとあるシリーズとか)、梅酒、犬、猫
嫌いなもの:きゅうり、虫、ハバネロ

最近のマイブームはカラオケ! 
ちょっとボカロに偏り気味かも…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

来ていただいた方々

来訪者様

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも一覧


oRaNGe

墓地墓地最下位死体奇聞

ぶっちぃ。のにっき

美しければそれでいい。

santakoの日記

白杏のブログ

マイペースライフ

あお

お気に入りの曲

最近気に入っている曲です


お気に入り
by warashi

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

