--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.07.28 01:01|日記
どうもわらしです!
随分と久しぶりにブログにアクセスしました。

気にかけていただけたコメントも頂けて、本当にありがとうございます!
ブログ始めてよかったなぁ、と思えた瞬間でした!!
これからはもっと体調に気をつけていこうと思います。

さて、今日は正直に言えばあんまり時間がありません。
今日というか、もう3日ばかりはかなり切羽詰ることになります。

というのも
試験が始まるから!
です。

うぅ~ん…、体調を崩してしまったこともあって自分で立てていた予定がだいぶずれ込んでしまいました。
夏のバカヤロウ…ッ!

おかげで、ただいま必死でノートを暗記中です(TωT)
いえ、ノートを暗記すること自体は別に慣れているのでいいのですが。

…何が苦痛かと言えばですね。
・パソコンがしばらく使用禁止(自主規制)
・テレビが見れない(これも自主規制)
・ブログを見て回れない!(そもそもパソコン使えない)
・絵が描けない!(強制的に)

ということです!
下の二つが特に重要かつ苦痛です(T◇T)

なので、しばらくはこちらにも顔を出せなくなってしまうと思います。
多分来週の4日くらいには舞い戻ってこれると思いますので、その時はまたお声をかけていただけたら幸いです。

その時にはまたちゃんとイラストを描いて日記にしたいと思います!



ここから先はコメントへの返答になります。
本当にありがとうございます!

>>じぃう~らさん
水分補給の大切さを身をもって理解しました^^;
スポーツドリンクは素晴らしいとも思いました。

じぃう~らさんも体調にはお気をつけください。

>>紅戸 域さん
紅戸さんも倒れたことがあるのですか、ご無事でよかったです。
秋と冬は最高ですね!(^ω^)
冬のコタツが今から既に恋しいです…

あ、まさか気付いていただけるとは!?
なんだか至極当たり前に右手側にいつもどおり携帯を書いていた自分がいました。
習慣というものは絵にも出るもののようです^^;

>>NO.13さん
はい、これからはちゃんとこまめに飲み物を取ろうと思います。
おかげさまで、体調はもう万全です! そうですね、無理のないよう気を使わないと。

お気にかけていただいて本当にありがとうございます^^
今日も元気です!

それでは、お互いに体調には気をつけていきましょうね!

>>白杏さん
本当に暑いですねぇ…白杏さんも気をつけて!?

水分と塩分ですか、そうなるとやっぱりバランスよく取るならスポーツドリンクでしょうか?
だとすれば先日結構な量を頂いたので、しばらくは事欠かなさそうです^^

はい、これからは注意します。ありがとうございます!

>>クラウスωさん
はい、これで一人だったらと思ったら結構怖かったです>△<;

あれから鞄の中にはかならずいろ○すかアク○リアスが入ってます!

タプンタプンですか^^;
それは確かにちょっと取り過ぎかもですね…、でもないよりはマシなはずです!

>>tsubantoさん
はい、おかげさまで無事復活いたしました!
ご心配をおかけしました。

ええ、まったくもって最悪のタイミングですΣ(>□<;)
おかげで今日の日記に絵がつけられませんでした…(T◇T)

tsubantoさんも体調にはくれぐれもお気をつけください。






ご心配頂き本当にありがとうございました!
それでは、今日はこんな感じで!
今日は徹夜です!(T□T)/
ではまた来週ごろに~ノシ


06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

わらし

Author:わらし
血液型:O型
好きなもの:ボカロ、カラオケ、漫画(みなみけ、ARIAとか)、小説(GOSIKとかとあるシリーズとか)、梅酒、犬、猫
嫌いなもの:きゅうり、虫、ハバネロ

最近のマイブームはカラオケ! 
ちょっとボカロに偏り気味かも…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

来ていただいた方々

来訪者様

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも一覧


oRaNGe

墓地墓地最下位死体奇聞

ぶっちぃ。のにっき

美しければそれでいい。

santakoの日記

白杏のブログ

マイペースライフ

あお

お気に入りの曲

最近気に入っている曲です


お気に入り
by warashi

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

