--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.02.16 03:08|未分類
ど、どうもわらしです。

まさかのブログ停滞…予想外すぎて私自身ビックリな状況です、ごめんなさい(T□T;)
音信不通でしたが、生きてます。
前回の日記からあまりに期間が空いてしまったあげく、コメントを頂いていたのに遅くなってしまい申し訳ない限りです。



さて、タイトルからいきなり不吉と言うか奇怪というか、そんな変な感じですけど、実際今の心境を言うとこんな感じです。
簡単に今日までのことを言いますと、
マラソンして、試験して、試験して、論文読んでました

すみません、掻い摘み過ぎですよね><;
でも、要約するとそんなことをずっとやってました。
詳しいことは明日か明後日にまた日記に書きます。
今日はもう残り時間が少ないので、恐ろしく簡潔な近況報告です。

ちなみに今の私の状況
もう英語はイヤ

現在英語の論文を和訳中です。
英語なんてもうイヤだああああああああ!!(T□T)

うぅ、早く開放されたいです。
ブログ見て回りたいよおおおおおT△T


こんなわけのわからない感じで申し訳ありませんが、今日はこんな感じで。
明日か明後日には必ず更新しますので、その際にちゃんと日記を書こうと思います。







ここから先はコメントへのお返事になります。
遅くなってごめんなさい、ありがとうございました!

じぃう~らさん>
ありがとうございます!
でも今はレポート以上に厄介かも…TωT

いえいえ、新しい方もだいぶ慣れていただいたので、今はだいぶ楽になってきました。
このまま楽しくお仕事続けられたらいいなぁ^▽^

是非是非読んでみてください!
もうヴィクトリカと九条君の二人が可愛くてしょうがないです!>▽<

おお! カウンターって種類があったんですね、人心地ついたら早速見に行かせてもらいます!
情報ありがとうございます!≧▽≦ノシ


No.13さん>
こんばんはです!^▽^ノシ

一応、いくつか買って使ってみたんですけど、あんまり変化を感じないんですよね…しもやけも大変じゃないですか><;

私も正直文章を書くのは苦手ですね、だから作家さんとか個人でそういったものを書ける人がとても羨ましいです^^

ご存知でしたか!
うわ、うれしいな!≧▽≦
イラスト素敵ですよね、あんなイラストをいつか書いてみたいです。
私も今後も見続けようと思います!
メカがかっこよくて、とてもよく動くなぁって印象でした。
お話も少し謎めいているので、面白いと思いますよ^^

いえいえ、コメント頂きありがとうございます!


紅戸 域さん>
今日もビリビリしてきました!>ω<ノ
そうですね、ついに私も3Dデビューですよ!>▽<

是非一度見てみてください、そんなに難しいお話でないので面白いと思います。

禁書もメリーさんもいいですよね!
メリーさんはマンガを持ってるのでテレビで始まってくれて嬉しいです!^^


成瀬さん>
初めまして!わらしです、コメントありがとうございます>▽<ノシ
 
せっかく書いてくださったのに、遅くなってしまいごめんなさい><;

ヴィクトリカの膨れた顔とかとても可愛らしいですし、九条君があたふたしている姿も面白いですよね!
あと、ブロワ刑事の髪型が実際動くとかなり変だとよくわかりました^^;

確かに、見ていてとても面白いですよね。
原作も読んでみようかな?


漣 嶽斗さん>
ホントまにあってよかったです^ω^
こ、殺ッ?!
ちょ、どうしたんですか!?




ひとまず今日はこんな感じで。
さすがに眠いので、今日はもう寝ます…
ではでは~ノシ
2011.01.02 23:51|未分類
どうもわらしです!

              *:;;;:*☆祝☆*:;;;:*
*:・。,☆゚'・:*:・あけましておめでとうございます*:・。,☆゚'・:*:・
あけおめですよ~


今年もどうぞよろしくお願いいたします!

去年はみなさんにとってどうでしたでしょうか?
私としては、やたら体調を崩した年でしたが、ブログを始められた良い年でした^^
年末はコミケなどのお祭りもあって、忙しかった方も多かったのではないでしょうか。

皆様にとって今年も良い年になりますように。

さて、ご挨拶はこんな感じで。
しかしですね、毎年そうですけれども
テレビ見るものがないなぁ…
と感じるこの二日間です。
明日もないんだろうなぁ…
TUTAYAで色々と借りてきてよかったです^^;

年明けよりも年末の方が番組的に面白いと思うのは、やっぱり「ダウンタウンのガキの使い~」のせいなんでしょうか。
去年もおかげで年の瀬は、笑いすぎでお腹が痛くてしょうがありませんでした≧▽≦
とはいえ、後半の方は皆で初詣に行っていたので、録画をしてあとで見ました^^;
あまり正月と言う感じはしていなかったのですが、神社に行ってお守りを買ったりしているとお正月なんだなって実感しました。
神社でおみくじを引いたら今年は大吉を引けましたし!≧ω≦<ヤッター

まぁ、一番実感できたのは、おせちを食べながらコタツで温まっていた時なのですけれどね>ω<;
あとは年賀はがきを見たときくらいでしょうか。
去年もアルバイト中に年賀はがきソフト付の本がよく売れてましたねぇ…便利だし楽しいんですよね、あれ。

ただ、おかげでパソコンを家族に占拠されていまい、中々イラストとか描かせてもらえなかったんですけれども…T△T
なんとか一枚仕上がったので、こちらにも載せておいてみたり。

お正月から初音ミク

ピアプロ用に書いていたので、初音ミクです!
実は一番書いていて未だにうまくかけないキャラだったりします。
ともあれ、これで正月らしさは出たと信じています!

それにしても、三が日はみんなのんびりしていて居心地がいいです。
今日もみかんが美味しいですし^ω^
そんなわけで、この年ものんびりと行きたいと思います!
亀のようにノロい私ですが、イラストとかでウサギのように技術の飛躍を目指したいです!

では、改めまして、今年もよろしくお願いします!







ここから先はコメントへのお返事になります。
ありがとうございました!

NO.13さん>
うちのパソコンもそろそろ化石だなって言われました(化石?)
私も買い換えたいのですが、お金もないし何がいいのかわからないんですよね^^;

今も部屋の片隅に箱に入って置きっぱなしなんですけど…存在感が凄いです≧□≦;
メリークリスマスでした!
そしてあけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

紅戸 域さん>
そう、なぜかドアラです。
奈良だか大阪で買ってきたそうです、もっと他にあったでしょうに…

去年最後の運の乱用だったように感じます^^;
私はできれば他の物が欲しかったです…とはいえ頂けただけありがたいので、今も大事に箱に入れっぱなしです。

インターネットのない生活って意外にきついと言うことがよくわかりました。
パソコンのエラー音ほど怖いものはないです>△<

じぃう~らさん>
そうですね、生活の4割がた何をしていればいいのかわからず私も困りました^^;
時々絵を書いてみるのですが、最終的にパソコンがないと完成できない始末です…TωT

更新したいですけど、中々上手くいきませんよねぇ^▽^;

テレビで見たりする分にはいいのですが、いざ部屋にあるととても不思議な感じです。
うちに熱狂的野球ファンがいないのが幸運なのか不幸なのか…

漣 嶽斗さん>
あけましてメリーおめでとうクリスマスです!≧▽≦ノシ
今年もどうぞよろしくお願いします!
またブログ見に行きますね~



さてさて、気付いたら三が日も明日までですねぇ、あっという間です。
残りの時間も正月気分をしっかり満喫しなければ!
今日はこんな感じで。
皆様良いお正月を!
ではでは~ノシ






 
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

わらし

Author:わらし
血液型:O型
好きなもの:ボカロ、カラオケ、漫画(みなみけ、ARIAとか)、小説(GOSIKとかとあるシリーズとか)、梅酒、犬、猫
嫌いなもの:きゅうり、虫、ハバネロ

最近のマイブームはカラオケ! 
ちょっとボカロに偏り気味かも…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

来ていただいた方々

来訪者様

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも一覧


oRaNGe

墓地墓地最下位死体奇聞

ぶっちぃ。のにっき

美しければそれでいい。

santakoの日記

白杏のブログ

マイペースライフ

あお

お気に入りの曲

最近気に入っている曲です


お気に入り
by warashi

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

