--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.01.04 01:46|日記
あははははは……

あははははは…

あはははははははは!!(T▽T)

すみませんでしたああああああああ!!!

4ヶ月間まったくの無更新、とんだ無礼を働いてしまいました。
コメントを頂いていたのにそれにも一切返信しない、メールを頂いても返信が驚異的に遅い。
数々の無礼な所業。

これは、もう…
切☆腹!!(T皿T;)
あるのみ!

……しませんけどね、怖いし。痛いのはイヤですし(-ω-;)ノシ
でも心境はそんな感じです。どうかお許しを…っ!
反省もしてますし後悔もしてますので、今後も緩く見守っていただけたらなと切に願っております。
改めまして、大変失礼いたしました。

ともあれ、なんでこんなことになってしまったかと言えば…
燃え尽き症候群?
みたいなものだと自覚してます。
その辺りはまた改めて書きます。

じゃないと今後日記書けないですしねぇ(^▽^;)


さて、謝罪とか反省とかいろいろとありますが、それはひとまず横に置いといて。

新年明けましておめでとうございます!!!

今年は辰年だぎゃ~
     ↑クリックすると大きくなります

きましたねぇ、2012年!!(≧▽≦)ノシ

いやぁ、新しい年は是非楽しい一年になることを願ってます。
皆さんの年末と年明けはいかがでしたか?
お台場のお祭りとか行ったり福袋争奪戦に走った方もいるのでは?

私はコタツが友達な元旦でした^^
あと年末に一度とあるイベントに参加させていただいたのですが、それも次回に!
戦利品もあるので頑張って写真に収めて載せたいと思います。

それでは、今年最初の日記!
ちょっと短いかもしれませんが、(きっと)ちょくちょく更新していきますので、また昨年のように
お暇なときにでも足を運んでいただけたら幸いです。
皆さんのブログにもまた遊びに行かせていただきますのでよろしくお願いいたします。

皆様のご健康とご多幸をお祈りしております!
ではでは、今年もよろしくお願いいたします!



ではでは~ノシ
2011.08.01 00:34|日記
どうもわらしです!
最近すっかり二週間に一回のペースになりつつあるこのブログの更新速度ですが、いい加減なんとかせねばと足掻いている今日この頃です>×<;


ひとまず現状報告など。
只今試験真っ只中です
ブログやってる場合じゃないのでは?
という気もしますが、
それはそれ、これはこれです!!(>×<)
というかここ毎日教科書とノートばかりでもうお腹いっぱいです…TT;

たまには生き抜きも必要……ですよね?^ω^;
とはいえあんまり長いことやっているとそれはそれで不味いので、本日はイラスト等なしになっちゃいます。
申し訳ありません><;

そんな、勉強凄いしてますよ感を出しつつ、でも実はこっそりとゲームもやってたり。
相変わらず「最後の約束の物語」はクリアはしましたが、いろいろと試したりしつつ新たな可能性を模索中。
もう一つとしては、「戦場のヴァルキュリア3」をまた再プレイしていたりします。
始めるとなんだか止まらないんです…全ミッションSクラスにしたいなぁ
狙撃兵をもっと増やしたら楽なのかな?等と思いながら今日も30分だけプレイです。

八月になるとBRSも発売。そのほかにも気になるゲームがちらほらとあったりと、試験開けにはまた新しいことが目白押しです!>ω<

試験もあと僅か。
頑張るぞ!!>△<ノ


そんな、やる気を鼓舞してみた出来事でした。








ここから先はコメントへのお返事になります。
ありがとうございました!

じぃう~らさん>
只今戻りました~!>ω<ノシ
あとちょっとで自由ですよ~!

そうですよね、あれって一日で何回往復してるんでしょうね…?
確かにあれだけ甲斐甲斐しく子育てするツバメの努力は見ていて励まされますね^^
私もツバメに負けないぞ!>▽<

あれはなんというか…ホントに見た目が真っ黒で小鳥くらいのサイズでした。
でも、気付いて二度見したらやっぱり普通の蝶々でした^^;
あれを見間違えるって…って思いましたTT


紅戸 域さん>
全力全開で頑張ってます!>△<ノ

小学校でですか、それはなんだか微笑ましい思い出ですね^▽^

本当にあっという間ですよ、正に生命の神秘って感じでした!

確か、喉が渇いたと思ったときにはもう水分不足なんですよね。アリカさんも補給はこまめにですよ!>△<
そうですね、自分にとって負担になり過ぎない部分で、頑張ってみます!


すぐる=さん>
御恥ずかしい限りです>▽<;

その気持ちわかります!
いいですね、肩とか頭とか乗られたらたまりません!^▽^

突き刺さるような日差しですものねぇ…私もたまに焼けるんじゃなくて燃えるんじゃないかと思えるときがあります。
本当に…夏って色々気も使いますし、疲れますよね…><;
でも、夏にはいろんなお祭りとかもありますし、それを糧に頑張りましょう!




そんな感じで。
最近はカレンダーを見るとつい夏休みだと笑みがこぼれてしまいがちです。
これからの日々に心を馳せちゃいます>ω<
でもその前に、目前のノートを暗記せねば…TωT
さて、勉強に戻ります!
今日はこんな感じで。
ではでは~ノシ
2011.07.19 01:21|日記
どうもわらしです!

ご~無沙汰しております!!(≧□≦)ノシ

前回の日記の更新日が6月12日…だいたい一ヶ月くらいですか。
フフフ……
何をやってるんだ私…orz

随分と久しぶりの更新になってしまい、時々見に来てくださったりコメントを書いていただいた方々には本当に申し訳ありませんでした。

ちょっとだけ言い訳をさせていただくと
只今絶賛試験期間だったりします
とはいえ、今回はさして難しい科目もなく、準備も万全なので私的には抜かりはありません!
かかってこいや!(;>皿<)ノ
と自信を持って言えてしまいます。

とはいえ、その準備やらアルバイトとの調整の関係でこれだけ空いてしまったわけですけどねT△T



さて、そんな試験やら謝罪やらは横に置きまして。
最近の出来事など。

私が普段使っている駅の近くではツバメが巣を作って子育てをしています。
最初のうちは気付かなかったのですが、巣のあるお店の方が「ツバメの巣があるので頭上に注意↑」と看板を置いていたのでやっとその存在に気付きました。

最寄り駅や道中がほぼ一緒のA子と一緒に、このツバメの子供を見るのがここ最近の日課です。
それで見ていて思ったこと。
鳥の雛って可愛い…ッ!!≧▽≦
丸くてふかふかしていて、なんだか別の生き物みたいでした。
そして、もう一つ思ったのですが、鳥の成長って物凄い早いです…!

A子と二人で観察すること一ヶ月足らず。
気付けば巣の中がすし詰め状態に……
ツバメのコピー
狭くないのかな…?
これはこれで可愛いので一応写真に収めてみたり。


ここしばらく、いろいろとあって荒んでいた心に大きな癒しをもたらしてくれました。
しかしつい先日、遂にツバメの子供にも巣立ちのときが来てしまいました…T□T;
お昼ごろにA子と帰りに寄ってみて見たらもう周囲を黒い小さなツバメが何羽も空を舞っていました。
ちょっと寂しくはありますが、無事に巣立ってくれて何よりです^ω^

そんな時、ちょっとここ数日夏バテ気味だった我々二人組みだったわけですが。
ツバメが飛ぶ姿を一緒に見ていたA子が突如として、
A子「あ、こんなところにもツバメの子供が飛んでない?」
そういわれて見たA子の指差す先には
これはツバメですか? いいえ蝶々です
黒い蝶々が一匹
わらし「A子ー!?それ蝶々!ツバメ違うから!!Σ(>□<;)」
A子「え…?……あ、ホントだ?!」

確かに色が似てました。
そしてかく言う私も一瞬見間違えました。

そのあと二人で近くのファミレスに避難して水分補給をしたり。
夏の日差しって、怖い……

皆様も熱中症にはご注意を。
こまめな水分補給は欠かさずに!


さて、久しぶりに長い日記を書いた気がします。
日記自体久しぶりなんですけどね^^;

そういえば新しく番組も始まりましたね。
まだ全部は見れていないのですが、今のところ見れたものとしては
「うさぎ・ドロップス」
「神様どぉーるず」
「ダンタリアンの書架」
「神様のメモ帳」
「異国迷路のクロワーゼ」
「まよチキ!」
あとはシュタインズゲートくらいでしょうか。

他にもオススメの作品があれば教えて欲しいです!>▽<ノシ


そんな、ツバメやら熱中症やら、いろいろありつつも何か新しい作品のオススメを求めた出来事でした。









ここから先はコメントへのお返事になります。
本当にありがとうございました!
遅くなってしまいごめんなさい!

紅戸 域さん>
そうですね、楽しみが多い反面、悩みも尽きません!
さすがアリカさんです!≧▽≦b
私もエクシリア予約してきました!

秋いいですねぇ~、私は秋が来ると焼き芋が無性に食べたくなります^^
早く夏過ぎないかなぁ…

じぃう~らさん>
一応RPGのはずです、戦闘方式とかはドラクエとか世界樹の迷宮とかに近いかもです。
中々面白いのでお時間があるときにでも!
あ、ヴァルキュリアですね?!
私もやってますよ、今のところ1と3をプレイしてます。
作品の雰囲気がどことなく落ち着いていて面白い作品ですよね^▽^

無料配布してましたね、確かグッズとかにもついていたらしいです。
映像作品自体も中々見応えがあったので、一度見てみるのもよいかと思います!

からっとした暑さならまだ耐えられるんですけどね…><;

ミミズもきついですよね、個人的にはムカデも最近出てくることがあるので怖くてしょうがないですTωT
あ、でもナメクジは実は平気だったり。

ライナーノート>
お久しぶりです!^▽^ノシ

そうですねぇ~、暑いのはもうお腹いっぱいです><;

わかりますそれ!
中々シャキッとはできないですよね…

ありがとうございます!
ライナーノートさんも、水分はこまめに取ってくださいね!≧▽≦ノシ







とまぁこんな感じで。
そういえばまた夏場なので何かまたゲームをあの3人でするかもです。
やったらまたこちらで報告しますね。
何かオススメのゲームがあったら情報ください!

今日はこんな感じで。
ではでは~ノシ 
2011.06.12 21:35|日記
どうもわらしです!

今日も今日とてちまちまとゲームをしたり、遊びにいったりしてました!
以前にもお話していた『最後の約束の物語』、今も頑張ってプレイ中です。
とはいえ、やっと中盤を越えたくらい(?)でしょうか…とは言えこのゲーム、結構難しかったり。
私のようなにわかゲーマーではどうやっても味方が犠牲になっちゃいますTT
しょうがないので最近はこつこつと攻略サイトを見ながらプレイ中です。
早くエンディングが見たいです!

そういえば、同じメーカー繋がりですが、ブラック☆ロックシューター The gameのOP映像が公式サイトで公開されました!≧▽≦
中々に見ごたえのある映像で、ワクワクが止まりません!
早く他の情報も公開して欲しいです…ッ
まだ見ていない方がいれば一度見てみて欲しいです。
テイルズ、BRSとやりたいゲームが今後どんどんと増えてきて、夏が楽しみです!!

…なんて夏を切望してるようなことをいいながら、
既に暑くてバテてます…(=△=;)
夏が近いです


何やらテレビでも梅雨明けが近いそうで…短かったなぁと思ったり。
ここしばらくは雨が降って冷えたと思えば日差しが出るとムシッと暑いですし、アルバイト先の本屋さんの店先を清掃しているとやたらダンゴムシがよく出てくるので憂鬱です…>△<;

はぁ…、

早く秋こないかなぁ≧△≦

そんな、夏を待ち望みながらそのさらに先の季節に思いを馳せた日の出来事でした。








ここから先はコメントへのお返事になります。
ありがとうございました!

紅戸 域さん>
そ、そんな畏れ多いです!Σ>△<;
もともと可愛らしいキャラだったおかげです。
こちらこそ、描かせていただきありがとうございます!^^

PS3を2台持つんですか?!
それは凄いですね…でもあのデザインを見てしまっては買いたくなるのもわかります。
私はまだお財布と相談中ですね、既にうちにも一台ありますし^ω^;
ただ、ソフト予約の方はするつもりです!
特典が気になって仕方がありませんので


じぃう~らさん>
光の速さで過ぎ去って欲しいですよね≧▽≦ノシ

本当に、あんな子をオリキャラとして持てるなんて羨ましいです!>ω< 
じぃう~らさんの所の子も凄くかわいいですし私の周りにいる方々のセンスのよさに脱帽です!
うちの子ももう少し可愛くしてたらなぁ…

わおッ!キリ番ありがとうございます!^▽^
私もじぃう~らさんのブログのキリ番狙ってますよ!







今日はこんな感じで。
夏が近づくにつれて節電のお願いの声をよく耳にします。
そいえば最近家では家族内で節電計画として、一週間おきに誰が一番電気の消費量を抑えられるか勝負をしていたり。
一位になると一つだけお願い事が出来るシステムです。
今のところよくて二位どまりですが、なんとかして一位になってお願い事を叶えてもらいます!
頑張るぞ!!≧≦

ではでは~ノシ
2011.06.05 23:29|イラスト
どうもわらしです!
だんだん暑くなってきて、夏がじわじわと近づいてきている気がします!
でも夏は苦手ですので早く過ぎ去って欲しい今日この頃です><;


さて、話は変わりまして。
今日はちょっと遅れてしまいましたが、私のブロともでありアニメやゲーム友達でもあるアリカ(紅戸 域さん)さんのところに新たなお友達が増えました!^▽^

冬花世・ミーシャ・睡花ちゃんです!

記念イラスト

アリカさんのところで生まれたオリキャラです!
アリカさん自身が思い描いたキャラを、誕生記念と言うことで一枚書かせてもらいました。
自分絵ではありますが、ご本人の描かれたイラストはもっと愛らしいです!
普段から寝不足な子らしいので、クッションを持たせてあげたり。
イラストを描かせてくださいとお願いした後に、何度か髪の色や目の色について確認をしたときも、キャラのイメージがとてもしっかりしていて、とても愛されているオリキャラなんだなと思いました。
名前もとても可愛らしい睡花ちゃん!
:*:・。,☆゚'・:*:・。,誕生おめでとうございます!! ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
これからよろしくお願いします!>▽<ノシ

詳しくはアリカさんのブログ(マイペースライフ)にて!!
ゲームのことやアニメ、その他日常のことが楽しく書かれているブログです!
是非一度見に行ってみてください^^




そんな、新しいオリキャラの誕生をお祝いする出来事です!
今日は短いけどこんな感じで。








ここから先はコメントへのお返事になります。
ありがとうございました!

紅戸 域さん>
天然……ではなくただのドジだと私は自分を信じてます!…それも微妙な気がする!T□T;
いえ、いいんです。自分でも冗談みたいだと思いましたから。
心配していただきありがとうございます。

そうですね、まだ発売して一ヶ月くらいでしょうか?
はい、今も絶賛プレイ中ですが、結構難しくて苦労しています。
またブログにも進行状況をお伝えできたらなと思います。

前川さんも可愛らしい人ですよね、むしろあの作品に出てくるキャラは皆個性的で可愛いです!^^


じぃう~らさん>
どうもこんばんは~ノシ
ホントにねぇ…一日中雨が降ってるのは結構気が滅入りますよね><;

やっぱり上から降ってくるならタライかなぁと思いまして^^;
「志村~! 上、上!」的なノリです!

まったくその通りです!
こっちは見た目以上に痛いんですからね!(;〒皿〒)ノシ

夏バテにも今後は注意ですね…そしてリュウコやっちゅうに!

コラボの件のメッセージありがとうございます、そして変身が遅くてごめんなさい…TT
メールを読んでからこんなことがしたい、あんなことしてみたいと楽しくなってしまい、つい遅れてしまいました。
またこちらからもメールをさせていただきます、よろしくお願いします!







今日はこんな感じで。
そういえば、ちょうどテイルズシリーズの新作のPVが増えましたね。
実際見てみた感想としては…
このゲーム早くやってみたい!
です。

もうワクワクが止まりません!>□<;
OPもとてもかっこいい曲で、戦闘システムもストーリーも胸が高鳴りっぱなしです!
同封版のPS3のデザインも凄いです、是非一度見てみてください。
あ、話題に出したらまた見たくなったのでまたPV見てきます!

ではでは~ノシ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

わらし

Author:わらし
血液型:O型
好きなもの:ボカロ、カラオケ、漫画(みなみけ、ARIAとか)、小説(GOSIKとかとあるシリーズとか)、梅酒、犬、猫
嫌いなもの:きゅうり、虫、ハバネロ

最近のマイブームはカラオケ! 
ちょっとボカロに偏り気味かも…

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

来ていただいた方々

来訪者様

いらっしゃいませ~

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも一覧


oRaNGe

墓地墓地最下位死体奇聞

ぶっちぃ。のにっき

美しければそれでいい。

santakoの日記

白杏のブログ

マイペースライフ

あお

お気に入りの曲

最近気に入っている曲です


お気に入り
by warashi

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

